スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い方が悪いのか。

どうやらうちのイチデジには、「賢さ三割り増しモード」は搭載されていない模様。


2011_01040006.jpg


2011_01060062.jpg
おっかしいなぁ。二人とも全然賢そうに写らない。
使い方が悪いのか。それとも超型落ちの展示品処分だからかなぁ。( ̄ω ̄;)







気合入れて高倍率ズームレンズ付きにしたので、外猫さんを撮影するにはグットです♪
sabukotyann.jpg

彼女のコードネームはサブ子。
たぶん猫太郎の妹です。
警戒心が強かったですが、最近だいぶなついてきました。あとちょっとで触れそう。








そうそう。ちょっと追加です。
ソニーのバイオに入れたWindous7ですが。
結局どうしてもメールの設定が出来なかったので、システムの復元をかけてメールソフトのダウンロードからやり直しました。


すると。


今度は何の抵抗もなく設定完了。何なんだいったい。
でも、今回はhotmailのアカウント設定を拒否られるというオマケつき。( ̄∇ ̄;)
いいけどね。hotmailはほとんど使ってないから。
パソコンの中身をいじると軌道に乗るまでが大変です。



スポンサーサイト

またまた~

こんなに綺麗に撮れてるじゃないですか~(≧▽≦) 。

賢さ3割増しモードは、実はカメラのせいじゃないんですよ~。
あの時は慣れてない私たちが一緒にいたからですよ。
家族で居る時はリラックスしているから、ああいう顔に写らないんでしょうね(^―^)。
私は、犬猫さんはその家族が撮る写真が一番可愛いと思います♪

望遠レンズもゲットしたんですね~(^―^)いいなぁ♪
サブ子さん、めちゃくちゃ可愛いですねっ!。
お外の子にしては結構どぇんちゃんですね~ご飯いっぱいもらってるのかな~?(^m^)。

茶太鈴んちの母さま

レス遅くなってゴメンナサイね。
いや~、難しいですイチデジ。マニュアル読めばいいのに、最近老眼なもんで面倒で。。。ハタチだけど。
14~140という何も考えなくてもいいようなレンズを買ったので、ますますええかげんな写真しか撮れません~。

サブ子、人には絶対触らせないくせにフランとシンちゃんの後をスリスリしながら付いて歩きます。犬を怖がらないのがいいことなんだか、まずいことなんだか…。気の荒い犬もいるからなぁ。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。