

せっかくのご好意なのに。。。

いやあ。タマにありますね、FC2さんの入室拒否。( ̄∇ ̄;)
一時期に比べると随分良い状態が続いていたんですが。久々だったんでちょっと慌てました。






さて。
で、今日の日記でございますが。
実はちょっとはしたない内容だったりして…( ̄ω ̄;)










毎日毎日、散歩でシンちゃんに会うと必ずあいさつ代わりのマウントをするフラン。。。
2010_10150014.jpg
こゆことするから、いつまでたっても「ふーちゃんって女の子だったの!?」ってなこと言われるんですが。



自分がマウントされるのは絶対にイヤらしく…
2010_10150008.jpg




フラン、先日バーニーズマウンテンの若武者ピッチ君にマウントされそうになってブチ切れておりました…( ̄∇ ̄;)
2010_10150006.jpg
ふーちゃん、いいじゃんかよ~。
ピッチちゃんのマウントはフランがシンちゃんにするマウントとは意味が違うでしょうに。

ピッチちゃんのマウントは力関係の誇示ってのではなくて、フランのことをちゃんと女子と認めた上の行動でしょうが。
ここでブチ切れるってのは、人で言ったら、ピッチピチの男子高校生に50代のおばちゃんがマジで迫られてるのに拒否しちゃうという、それはもう天に唾するに等しい行為なのよ。(なんてもったいない…)




2010_10150026.jpg
ピッチちゃん。それはもっともな意見だと思うわ。
でも。。。おしとやかな女の子…おしとやかな女の子…



……。
2010_05280025.jpg


……。
2010_03280030.jpg





2010_10070011.jpg




…ごめん。ピッチちゃん。
おばちゃんのデータベースではこの辺りにそういう子はいないかも~( ̄∇ ̄;)








Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

