スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さにはめっぽう弱いです。

この間まで、あちぃあちぃと喚いていたのに。

何か急に寒くなりましたね。{{{{(゜∇゜;)}}}}


この急きな気温の変化にはなかなか体がついていきません。
ぼーこー炎で下腹がしくしくしている20歳のとりアタマでございます。
ハタチすぎたら足元冷やしちゃダメですね~。( ̄∇ ̄;)




なんか、とりアタマだけでなくアビ介君もこの急な気温の変化に戸惑っているらしく。。。


昨日夜中にとりアタマ父がトイレに行ったら、アビ介がすかさず父の部屋に飛び込んで、布団の中にもぐりこんできたらしいですわ。。。( ̄∇ ̄;)




父曰く「わしが寝られへんようになるから、猫ベット出してやってくれ。」ですと。

で、言われたとおりに夏の間、クローゼットの奥に仕舞いこんでいた猫ベットを出したならば。



そっこーでベットに飛び乗るアビ介君。
2010_09240001.jpg
あんた本当に寒かったのね。
とりアタマは今、フランと一緒にリビングで寝ているので(フランがアレルギーのカイカイのせいで、血が出るまで体をかきむしらないように監視するためです。)、アビ介はずっととりアタマの部屋で一人寝していたのですが。。。
ゆんべは一人寝にはちょっとキツかったか。悪かったよ。


とりあえず今日からは猫ベットで丸まって寝てください。
2010_09240009.jpg
それでも寒かったら、また父のベットにもぐりこみな。
イヤイヤ言いながらも、父はアビ介が甘えると結構嬉しいんだからさ。( ̄∇ ̄)






スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。