FC2ブログ

ギネスに挑戦するな。

ふーちゃん、ふーちゃん!


2010_06250049.jpg
なんだかお外がすごい雨なんですけど。
ザンザカ降っていてとても外に出られる状態じゃありません。



2010_06250050.jpg
しかも天気予報によると、ここいらは明日の昼過ぎまでこんな状態らしいです。



2010_06250053.jpg



だ~か~ら~!
明日の夕方まで散歩に行けない可能性が非常に高いんだってば。なので、
さっさとおうちの中のトイレでオシッコしてください!ヾ(`◇´)ノ彡☆



あんた昨日の朝の5時半頃にしたっきりで、もう32時間近く一度もオシッコしてないんだから。
何考えてんですか、いったい。
2010_06250052.jpg
そんなワザを見つけなくてよろしい。( ̄‥ ̄) = =3






フランは家の中でも普通にトイレをします。
散歩中にするほうが好きなのは間違いないですが、散歩に行かなければ勝手に洗面所に敷いてあるペットシーツにしてくれるので、大変楽ちん。
でも、ときどきこんな風に妙な限界に挑戦してくれるのが困りものなんですわ。( ̄ω ̄;)


別にいきたいのをムリしてガマンしている感じではないんですよね。
そんな根性もないし。
ひょとして、オシッコするのを「忘れてる」とか…フランなら充分ありうるなぁ( ̄。 ̄;)


今までの最長記録は、37時間。
多分今回もそんなもんでしょう。夕ご飯食べたらモヨオスはず。
それで出なけりゃ、さて。どうしたもんだか。







追記

今回の記録は36時間15分でした。おしいっ!記録更新ならず!
てか、出たオシッコの量も色も全く普通だったから、やはりガマンしていたわけではないようです。
彼女の膀胱の仕組みがよくわかりません。( ̄‥ ̄)




スポンサーサイト



ひえ~!!すごい記録を持ってますねぇ
フランちゃん!!Σ(´∀`;)
ウチは絶対にムリですわ~(;´Д`) テリーの膀胱が
破裂してしまいます(笑)
昔はシーツでもしてくれたんですが 今はお外1本なので
こんなお天気の日はほんとうに不便です( ̄- ̄)
なのでお外でも おウチでも・・・の
臨機応変なふーちゃんをウチも見習ってほしいですぅ~(TдT)
しかし・・・すごいお天気ですねi-229

テリヤキ便さま

37時間はやっぱり普通じゃ考えられないですよねぇ。
でも、ウロウロするとかそわそわするとかもなく、いたって平静でのんきなんですよ。
逆に1日に3回も家の中でして、布製のペットシーツが乾かなくて困っちゃうこともあるんですがね。
何でこんなに差が出るのかがさっぱりわかりません。
ホントに彼女の膀胱がどういう仕組みになっているのか、見てみたいもんです。( ̄∇ ̄)
Secret

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ