スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランも頑張ってます。

本当に。
ねこ太郎がここまで小さい子供が苦手だとは思わなかったわ。。。( ̄∇ ̄;)


茶太鈴んちの母さまに抱っこしてもらうねこ太郎。
nigate
甘えているけれど、体がキュ~ッてなってます。
あんた、公園でどんだけ酷い目に会ってたですか。
こういうトラウマってずっと続くのかなぁ。



一方、大人も小さい子も満遍なく好きなフラン。
お晴ちゃんと一緒に歩くとみんなが注目してくれるので大変ご機嫌な様子。
tokui


普段、おばかだとか、アホだとか、能天気だとか、回路がどっか接触不良だとか、ちょっとアレがナニしてるとか、むちゃくちゃ言われているフランですが。。。
今回のねこ太郎の件では、たいへん頑張っております。(^-^)
ganbaru
そもそもフランがいたからねこ太郎の保護を決めたと言えなくもないんですよ。
フランなら大丈夫。ねこ太郎と絶対うまくやれるし、ねこ太郎が家猫修行するのにフランがいいお手本になるだろうと、そんな風に思えたんですよね。
それは確信に近かったと思います。
この件に関してはフランを全面的に信用できました。




言葉を変えれば。
ふーの能天気さに関して、絶対的な信用があったということなんですけどね。┐(´-`)┌
kuzureru


ただ彼女、ちょっとジェラシーを感じていることも確か。
2階ではアビ介も待っているし。
体が二つ欲しい。あ。出来たら3つくらいあればなおヨシかも。










スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。