スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が止められない。

ずっと天気が悪くて、少し冷えるので床暖房入れました。
yukadanbou
あ、あかん。
過保護になってきてる。
過保護になってきてるぞ、自分~!!щ(゚ロ゚



いやだってさ、猫団子にもなれないしさ。
あっためたほうが便秘にも良いかと思ってさ。


婿入りの時にはペットヒーター持たせます。( ̄∇ ̄;)
アビ介のお古で悪いけど。


スポンサーサイト

過保護でいいじゃないですか(笑)
フランちゃんとも仲良しですっかり「修行」は完了してるようですねぇ
さすが、白黒猫は太っ腹だわ。
家の白黒猫も心身ともに太っ腹ですもん(笑)

さすが!ねこ太郎

毎日とりアタマさまのブログに癒されております。
涙あり、笑いあり、感動あり~の三本立てで、UPされるのが待ち遠しくあります。e-265
今も就業中にもかかわらず、コソッと。。。 てへっ
ねこ太郎はきっと大物にちがいない!
とりアタマさまの優しさが伝わってきます。

越後屋はなにゃん様

本当に、白黒猫って。。。( ̄∇ ̄;)
よくもここまでアビ介と正反対の猫が来たもんだと、呆れております。
順応性が異様に高くて、こちらとしては大変助かるのですが、それって猫としてどうなのか。
ねこ太郎、修行はほぼ完了しておりますが、もう少しとりアタマ家に滞在予定です~。。

BIBIママ様

いらっしゃいませ。(^-^)
はじめまして、BIBIママさん。いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
何かもったいないお言葉をいただいちゃって、恐縮です。つーか、素直にものすごく嬉しかったです~♪
つたないブログですがコツコツと続けていきますので、これからもよろしくお願いします。
ねこ太郎、もう少しうちにおりますので、応援してやってくださいね。あ、アビ介とフランも!
またよろしければコメントしてやってくださいませ。(^o^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。