スポンサーサイト


一緒に見舞いに行く。

昨日の日曜日、シンちゃんママのお見舞いに行ってきました。

本当はまだ家族しか会えないのだけど、ちょっとだけと言う約束で無理言って押しかけたの。すまんね。


まだ食欲もなく、お見舞いは不要とのこと。
でも、手ブラで行くのもアレなんで。


デカイかばんにあるものを詰めてえっちらおっちら担いでいってきました。( ̄∇ ̄;)
kaban
我ながらアブナイことしてるなぁ。ふつうここまでやるかなぁ、と思わんでもなかったけどね。


一応、リクエストがあったのですよ。


「来るなら、ねこ太郎連れてきて」って。

「帽子かぶせて杖でも持たせたらわからんやろ」と。


さすがに素のまま抱いていくわけには行きませんから。
猫かごに入れて、かばんに詰めましたよ。



病室に入ると、ちょうど迎えのベットにお見舞いの人がいらしていたので、「ちょっと待って。あの人が帰ったら、開けるから!」とシンちゃんママに言い含め。。。



タイミングを見計らって、いざバックを開かん!!
in
頼むから誰も来るなよ~!
家猫になったねこ太郎との感動の再会です!


















dairi
…いや。
いくらなんでも病院に猫連れて行けないっスから。( ̄∇ ̄;)
ねこ太郎によく似た「はっちゃんぬいぐるみ」にねこ太郎の首輪つけて、ねこ太郎の猫かごに入れて連れて行きましたのよ。
これでも結構重かったわ。。。



シンちゃんママに、「血圧上がったわ!」って怒らりた。( ̄ω ̄;)
彼女、猫かごのふた開ける瞬間まで本当にねこ太郎を連れてきたと信じていた模様。
とりアタマは相当常識のない人間だと思われていることが判明しました。



でも、ウケた♪
uketa
帰るときまでずっと代理人形を抱っこしていたので、きっと喜んでくれたのだと信じております。
おいて帰ろうとしたら、点滴漏れなんかで汚れるからいいって。別にかまわんのに。
ま、退院したらなんぼでも本物を抱っこできるからね。







この後でっかいかばん抱えて、ジュンク堂書店と東急ハンズと回って、ちょっと後悔。
でもいいの。確かにウケはとったから!




スポンサーサイト

昨日はありがとう♪

ちょwww
食欲ない私が「二重アゴ」はアカンやろ!
修正しといて!(笑)

シンちゃんママ様

いや、違うよ。
あれはね。寝たきりなのでむくんできてるのよ。決して二重アゴなんかじゃなくってよ。┐(´-`)┌

ウケるためなら

わーーーっ、びっくりしたー!!!

・・・いやいや、シンちゃんママの「むくんだアゴ」に じゃないですよ。
マジにねこ太郎を連れていっちゃったのかと思いましたです(@_@;)

ウケてよかったですね♪
苦労の甲斐あり?!

スバルお姉さま

ウケは関西人の命ですから!
マジであほな事やってるなぁと思いましたが。。。深く考えない!
次は、猫かごに入れるのはやめて、素のまま持って行きます。かごが重たいのよね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

