スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこ太郎、実況中継③

タマなしねこ太郎。
tamanasi
おいおい、ねこ太郎。
あんた病院の診察台で、エリザベスカラーもなしで普通にいられるんかい。。。( ̄∇ ̄;)


kusuri
んでもって、薬まで飲むんかい!( ̄ω ̄;)
家猫歴9年のアビ介より、色んなことが簡単に出来るじゃないか。



outihe
さ。
とりあえず、おうちへ帰ろうか。
仮の宿だけどさ。



kositu
ねこ太郎、保護ケージの奥で固まってます。
目隠しの布をめくると唸るの。
しょうがないよね。昨日から色々あったものね。
とりあえず、今晩はゆっくり寝てください。
気が向いたら、カリカリ食べて、お水飲むんだよ。




ふーちゃん。
じゃあ、姉ちゃんは2階に上がるから。
後は頼んだよ~。
あんた、ねこ太郎とは顔見知りなんだからさ。
彼のことお願いね。( ̄∇ ̄)

makasete
いや、そんなに張り切らなくていいから。( ̄ω ̄;)
ふつーでいいから、ふつーで。


物事に動じないフランの能天気さが今回の頼みの綱でございます。






スポンサーサイト

猫太郎~♪

唸なりますか~!
でもそうですね、当たり前っちゃ当たり前ですよね。
早く猫太郎の「怖い気持ち」が和らぎますように。
ふーちゃん、気合い入れ過ぎずに頑張るんだよ~(^m^)。

猫の飼い方の本、初めて買ったんですね(笑)!
確かにアビ介には何の役にも立たなそうですものね~・・・・・・・
だってヂゴク猫だから( ̄▽ ̄;)。

アビ介の心も平穏でありますように☆

茶太鈴んちの母さま

唸るっつーほど迫力はないですけどね。
だみ声で「にゃー」と鳴く感じでしょうか。今朝も昨日と変わらずです。やっぱり、2,3日はケージ暮らしかなぁ。
実は、猫の本、小麦母様が買ったのを借りたんです。( ̄∇ ̄;)
おっしゃるとおり、私が持っててもうちではほとんど役に立たないので~。
母さま、また色々アドバイスお願いしますね。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。