スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父、帰る。

父、帰ってきました。


kaette


案の定というかなんと言うか。。。


フランはいたって平静。
平静

お玄関でのお出迎えも、いつもと変わらず。( ̄∇ ̄;)
「1週間ぶりの帰宅」に対するプレミアなど一切なし。ここまで平常心でいられるつーのは、ある意味あっぱれですが。正直、ゴールデンってもうちょっと情が深い犬だと思ってたわよ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ



で。アビ介は。
フランと真逆の熱烈大歓迎!
熱烈
にゃーにゃーにゃーにゃー、ふんふんすんすん…
まあ、しつこいこと。


愛よ
ここまで愛されたら、そりゃ気分いいでしょう。父、満面の笑みでございます。( ̄∇ ̄)ヨカッタネ



ま。ただ。
あの「ふんふんすんすん」は、入国審査だったといえなくもないですがね。




アビ介に比べて、実に淡白なフランでしたが。
しばらくするとこ~んなことしてましたので…↓
じっと
実は彼女も父がいなくてさびしかったのかも。
…多分違うと思いますケド。┐(´-`)┌





この日の夕飯はおでん。
おでん
はい。ご推察の通り、とりアタマが夜から映画に行くために作り置きしたものでございます。
父~。すまんね。
夕飯はこれ食べててね。なるたけ早く帰りますから。



なんか、実の娘が一番情が薄いみたいでゴメンね。










スポンサーサイト

退院おめでとうございます!

お父様、お帰りなさいませ~!
またお散歩でお会いできると嬉しいです♪

勝生ママ様

ありがとうございます。
私としては、あと一週間くらいいなくても良かったんですが。。。アビ介がさびしかったようなので、しょうがないか、と。
また散歩でお会いしましたら、よろしくお願いしますね。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。