スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日退院です。

昨日、シンちゃんのママと「アバター」を見に行ってきました。
とりアタマんちから車で15分くらいの場所にある映画館が、1月いっぱいで閉館となるため、最後の土日である昨日と今日は一律1000円で映画を見ることが出来るのです。何か記念品ももらえてちょっとお得な期分♪

ただ、この劇場のアバターは3Dじゃないのですが、シンちゃんママもとりアタマもおそらく3D映像には脳みそと三半規管がついていかないと思われるので、そこはまあヨシ。
通常版でも映像はキレイでしたよ~♪


で。
肝心の内容なんですが。
まだ見ていない人もいると思うので詳細は避けますが、ストーリーに関係ない部分をちょっとだけ。


なんか、ギガントが飛んでましたけど。。。( ̄ω ̄;)
翼の上を走るなんて、まるっきりコナン(未来少年の方)なんですけど。
それと、いつオーム(王蟲)が出てくるか気になって気になって…
そういえば、もののけ姫っぽいシーンも多分にあったような。


ジェームズ・キャメロン監督は、宮崎駿にかなりの影響を受けていると見ました。。。( ̄ω ̄)b



いえ、面白かったですよ。
日本がアニメでやることを、アメリカでは実写でやっちまうんだなぁと妙に感心いたしました。





さて。
これから父を迎えに病院に行ってきます。
kaeru
そうよ~。
つーか、あんた。本当に父ちゃんがいないことに気がついていたの?




特に退院祝いのご馳走とかは作っておりませんが。。。
甘いものが食べたいのじゃないかと思い、イチゴ大福を買ってあります。私は何て優しい娘なんでしょう!


というのはモチロン表向きで。。。本心はイチゴ大福で機嫌をとっておいて、今晩もう一度1000円で映画を見に行こうと目論んでおるのですがね。( ̄∇ ̄)
今日は一人でフォース・カインド。









スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。