スポンサーサイト


色んなツーショット。

週末に出会うわんこたち。
いつもと何かが違う。



いえ。
正確にはわんこは何も変わらないんですけどね。
連れている人が違うんですよ。(^-^)



普段会社に行っている家族(おもにお父さん)がお散歩にやってくるので、いつもと違うツーショットが見られます。




レオ君とお父さん。
reo


レオ君がお父さん命なのがよくわかる。
titi
ま。困ったことがあったらお母さんの方を頼りにするに決まってるんですがね。( ̄∇ ̄)




スバル君とお姉さん。
osoroi
アハッ。”おそろい”ですね♪




ミミちゃんとお父さん。
mimi
ミミちゃんはお父さんと一緒のときは明らかに性格が面白いの~。ヽ( ´ー`)ノ
お母さんと一緒のときは楚々としていますが、お父さんと一緒のときは超強気です。( ̄∇ ̄)





最後にアビ介ととりアタマ父。
abytiti
父は満面の笑みですが、アビ介は爆発寸前です。
父~父~。
アビ介はただでさえ抱っこが嫌いなんだから、その抱き方はどうかと思うよ。


理不尽なことに。
父がアビ介をおちょくっても、彼の怒りはほとんどとりアタマに向けれれるのよね。
ええかげんに、離してやって下さいませよ~。






ところで。
最近(!)ブラウザをIE8に変えたんですよ。そしたら、とたんにFC2での不具合が多くなりました。
とにかく動作が遅い。写真を一枚アップしている間に楽にトイレに行けます。
そして、入力中突然フリーズしたかと思うとタグが閉じ、回復したとしてもいつも途中まで。大方の記事は失われていて書きなおさねばなりません。
実は今日の日記も既に4回書き直してます。
正直疲れました。つ~か、泣きそうです。(ちょっと泣いたかも…)
私が見た限り設定は推奨状態になっているのに。。。何故だ!?щ(゚ロ゚щ)
誰がいい知恵があったら貸してください~。
いちお、FC2にも問い合わせてますが。。。




スポンサーサイト

こんにちは!
私もIE使ってた時は重いしすぐ落ちるし固まるし、何かとイライラしていたんですが
Firefoxに変えてからは、とっても快適になりました!
ただPCやとりアタマさんとの相性などもあるし、どうしても慣れないようでしたら戻せばいいので一度使ってみてはいかがでしょう。

うちはノート+デスクトップの3台ともFirefoxを入れて、3台ともかなりさくさく動くようになりましたよv-352

一度お試しあれ~v-398

こんにちは~ご無沙汰しています

わーん、IE8のせいだったのか!
私も最近ブログ更新中にフリーズしまくりだったので、何が悪いのかと思っていましたょ!!!!
私もFirefoxにしようかなぁと考え中です。

kazmoさま

お久しぶりです。ブログ拝見できなくて、さびしかったですよ~。よかったお元気そうで♪
FireFox、友達も使っているので私も入れてみたのですが、どうも相性が悪いみたいなんですよ~。(T▽T)
まず、立ち上がらないことが多いっつーのはどういうわけでしょう…?起動したりしなかったり、ランダムなんです。それに、リアルタイムで株価を表示させるソフトに対応していないのが致命的で…。今回は導入見送りました。
MACでは快適に使ってるんですけどねぇ。
google chromeは マイナーですが、使っている人の満足度が95%と非常に高いブラウザらしいです。こっちもシンプルでなかなかいいですよ。といっても、まだ二日目ですが。( ̄ω ̄;)

ずーみんさま

お久しぶりです~。
たぶんIE8のせいですよ!もう、だからブラウザかえるの嫌なんですよ~!せっかく快適だったのに。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、嫌なウイルスがはやっているので、少しでも新しいブラウザがいいかと思って、思い切って変えたらこれですもん。
FireFoxが入れられるなら、それが一番だと思いますよ。多くの人が使っているから、いっぱい情報がありますしね。
よければgoogle chromeも覗いてみてください。うちではサクサクっと気持ちよく動いてくれています。まるで、通信速度が2ランクくらい上がったようです。
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

