スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイペースにもほどがある。

またまた時間をちょっと巻き戻したいと思うんですが。。。




クリスマスもとっくに終わった本気の年末のことでございます。
ぼちぼちおせちの材料をそろえていかなくちゃという時期。





何を思ったのか、とりアタマ父が突然。。。







開かずの物置をあけて部屋を散らかし始めました。(T▽T)
tirakasu



二階にある、お客さんが来たときに泊まってもらうためのお部屋がこの状態に。
konojyoutai
なんだか急に部屋の模様替えをしたくなった模様。
確かに普段空き部屋なので、どうしてもいらないものを押し込めがちの場所でしたが、それでもそれなりに収まるところに収まっていたんですが…
模様替えも片付けもいいですけどね、父。もう年内の不燃ごみも資源ごみも回収終わったあとなんですけど!!
不要と分別されたブツを一体どこに置いておくつもりなんですか。



なぜ、新年までわずか数日というこの時期に、開かずの物置を開いてまで部屋の模様替えをする必要があるのか。
とりアタマにはさっぱりわかりません。ε=( ̄。 ̄;)フゥ






で。
年末ギリギリに完成したのがこのお部屋。
heya
どうやらコタツでぬくぬくしたかったらしい。。。( ̄ω ̄;)
幸せそうで何より…


不要と分別されたブツは、とりアタマの部屋のウォーク・イン・クロゼットに押し込められ、今年最初の不燃ごみの収集日だった昨日まで、開かずのクローゼットとなっておりましたが。
そのことに関しては何も言うまい。(言ってるけど…)



このマイペースぶり。
まったく…







あなたたち二人、そっくりだわ。( ̄‥ ̄) = =3
sokkuri





スポンサーサイト

お父さんネタ

結構好きです(≧▽≦)!

思い立ったらすぐ行動!子供みたいなところはB型特有なんでしょうかね~。
(ちなみに私も・・・・・)

それにしてもカーテンの裾上げのキッチリしていることっ!
父上!完全にスキルアップしているではないですかw(°o°)w
私は同じBでもそういうマメさはないですね~。父上ステキ♪

一緒に居る時間が増えると、父上の面白ネタも増えそうですね。
これからも楽しみにしております~(^m^)

茶太鈴んち母さま

いまや、父はアビ介フランをしのぐ強力なネタ提供者となっております。。。それはそれで、うれしいやら情けないやら。。。( ̄ω ̄;)
今の私の望みは、編み物覚えてくれないかということ。ボケ防止にいいと思うんですけど。。。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。