スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年のベストショット。

さて。
今年も残すところ後二日。

おせちの締め切りも後二日。ああ。。。_| ̄|○ il||li
今年は色々あって、段取りが悪い。。。そして焦るから失敗も多い。。。







………。








ま。
気に病んだってしょうがないですが~。ヽ( ´ー`)ノ
どうやったって一日一日過ぎて行くわけですし~♪
正月だって3日過ぎりゃ日常が戻ってきますしね~。

開き直りだけは異常に早い。



さて、皆様忙しい年末にわざわざ「ふーあび」を見に来てくださってありがとうございます。
今年ブログを頑張ってこれたのも、本当に皆様のおかげでございます。
来年もぼちぼち頑張りますので、また遊びに来てやってくださいね。



一応明日も更新予定ではありますが、本日は自分で勝手に選んだ今年のベストショット3枚を発表したいと思います~♪




まずは一枚目。第三位から。




第三位は、…ドゥルルルルルルルルルル…(注:ドラムの音)



sani
タイトル「もうカンベンして」


ミラちゃんパワーすごかったです。
仔犬のエネルギーってハンパじゃない。
絶対発電に利用すべきです。( ̄ω ̄)b





続いて、第二位は、





nii
タイトル「LOVE、LOVE親子」


この写真ね。本当は顔にモザイクかけるとダメなんです。
このときのシンちゃんママの顔、そりゃあもうマリア様もビックリのとろけそうな笑顔でして…。
深い、深いわ、シンちゃんママの愛。
なんだか微妙にシンちゃんの首が引けているように見えますが。。。きっと気のせいね~。ヽ( ´ー`)ノ




さて。
栄光の第一位は!





itii
タイトル「おばちゃん、だあれ?」




年末に今年の写真を整理していて思いついたこの企画。
軽く1000枚以上の写真を撮ってますが、今年のベストはやはりコレに決まりです。
今年はアビ介とフランのトラブルなど色々ありましたが。。。それでもミラちゃんやラッキーちゃんの里親さん探しに少しでも関わることができて良い年でありました。( ̄∇ ̄)


最後の最後にノロに大当たりしちゃったけどさ。






スポンサーサイト

ありがとう♪

第2位獲得!ありがとうございます!!

んで・・・獲得賞品は???
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

シンちゃんママ様

心の充実感と名誉こそが賞品なのよ♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。