スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走とはこういうものですが。。。

忙しい。
何故にこんなに忙しい。
いえ。
自分で理由はわかってますが。( ̄ω ̄;)
あんなことや、こんなことや、色々あるからなんですけど。
わかってはいるのですけど。自分ではどうしようもない。
後一週間ほどで今年が終わるとはどういうわけか。
何の嫌がらせだ。
喧嘩売ってんのか、コノヤロー。←すみません、忙しくてやさぐれてます。( ̄。 ̄メ)





とにかく皆様、メリークリスマスです。



kado
今年もシンちゃん、小麦君と一緒に写真をとりました。(シンちゃんママ作成)
三人の縮尺が違うのは、シンちゃんママがシンちゃんを小型犬風に見せるために小技を使ったからです。決してこの通りの縮尺ではございませんから!



今年のカードの見所は、




フランが扮するトナカイの「なんとなくうつろな目」です。( ̄∇ ̄)
uturo
…どうやらカチューシャが痛かった模様。( ̄∇ ̄;)
三人とも今年もご苦労様でした~♪






スポンサーサイト

気になってたんです

いただいたクリスマスカードの、
ふーちゃんのこの表情は一体( ̄▽ ̄;)?って。
じんわりと痛い顔なんですね(≧▽≦)!!!
謎が解けてスッキリしました~♪

撮影時はみんなお利口でしたか?(^m^)

いや~あれでもシンだけかなり大きく加工したんですよ!

茶太鈴んち母さま

すごくレスが遅くなっちゃってごめんなさい。
何枚撮ってもフランがこの顔なので、今年は参りました。シンちゃんママの修正技術を持ってしても、笑顔には出来ませんでしたわ。。。
撮影所(=うちのリビング)はわんこたちの、『また、これかい!」という溜め息で充満しておりましたですよ。( ̄ω ̄;)
いよいよ帰省ですね。気をつけて楽しんでらしてくださいね~。良いお年を~!!

シンちゃんママ様

メガネの愛眼の割引チケット持ってるで~!ぼちぼち視力強制せなアカンで~。
Secret

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。