スポンサーサイト


まさかこんなに近くに。

ニュースで神戸は東灘区の住吉神社が映ってましたね。
ここ、とりアタマんちから、徒歩で5分ほどのところです。
彼はこの辺りでタクシーを拾って六甲アイランドのフェリー乗り場に行ったと。。。


多分、あの日のその時間帯。
とりアタマ、結構近くにいましたわ。少なくとも直線距離で半径500メートル以内。
惜しかったな、懸賞金。。。( ̄ヘ ̄)




しかし冗談ではなく。
毎日散歩で通る道沿いにある交番で、彼の手配写真を見ていたのに。
たとえ一瞬の接点でも、彼が自分の近くをウロウロしているとは思いもしなかったです。
何処かよそ事だったのでしょうねぇ。

今日すれ違う多くの人の中にもひょっとして殺人者や逃亡中の容疑者がいるかもしれないと思うと、何だか恐ろしいです。( ̄ω ̄;)


demo
え?逆って、姉ちゃんが容疑者…ってこと?ドキッ。


tigau
ああ。すれ違う人が人命救助の達人だったり、弱い人のために己を犠牲にして頑張ってる人だったりする可能性だったあるってことね。
そりゃそうだ。
そう考えた方が前向きでよろしいね。



いけませんなぁ。
なんか思考がマイナスに向かってます。
気をつけないと。








スポンサーサイト

そうじゃなくて~の、ふーちゃんの表情がツボにハマりました(≧▽≦)!
本当に呆れた~って顔してますよね(笑)。

とりアタマさん、何か悲しい出来事でもあったのでしょうか?
たまにはゆっくり心も休めてくださいね。元気出してください。

茶太鈴んち母さま

ふーはなかなか表情が豊かなので、写真を撮っていてもおもしろいですね~。
アビ介は怖い顔ばっかだけど。( ̄∇ ̄;)
優しいお言葉ありがとうございます。ちょっと身辺がざわついておりますが、頑張ってます。
私は元気ですよ~。
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

