FC2ブログ

超美形!!!

去る23日のことなのだけど。いつもこのブログにコメントを入れてくれる「しょうちゃんママ」さんがとりアタマ家を来訪してくださった。

とりアタマの友人のはっちゃんのそのまた友人で、はっちゃんから超美形と聞いていたけど、マジです。しかも、だんなさんも、しょうちゃんも美形!!!おお。目の保養じゃ。

お顔を出せないのが本当に残念。
taimen
お客さんに興奮気味のフラン。



おとくいの…inabaua
一発芸、「イナバウア~」でおもてなし。


iinioi
ふーちゃん、ふーちゃん、突っ込みすぎ!


基本的に来客があったときは、ぢごく猫はとりアタマの部屋に閉じ込めておくのだが、せっかくなのでちょっとだけご登場ねがった。非常に危険な賭けだったのだけど。まあ、季節柄冬服だし。。。攻撃されてもダメージは少ないかな、ということで。


シッポをブンブン振り回しながら、チェックしまくるアビ介。ちなみにニャンコのしっぽブンブンは喜びの表現ではありましぇん。
dareya?
おびえるしょうちゃん。「ぼく、ネコこわくなった。。。」と小さく呟いた。ごめんよ、しょうちゃん。アビ介はネコじゃなくて「ぢごく猫」だからさ。


何故かしょうちゃんママは入念にチェック。。。?
kunkunkun
ええ匂いなの?


menkui
ああ…。アビ介、超面食いだもんな。。。


お時間の都合でわずか10分ほどのご滞在でしたが、これに懲りずにまたお越しくださいませ~。これからもコメントよろしくね♪
スポンサーサイト

ちゃんと表示されてるぅ~~^^
良かったね(笑)
しょうちゃんママは綺麗なのか・・・
今度見にいくぞぉ~~!(見れるのか?)

ほめて頂きありがとうございます^^でも実際見た方はほめずぎほめすぎって思われるでしょうね><kiriさんぜひとりアタマ家へ行かれるとき私も会いたいですー☆ふーちゃんのイナバウアーめっちゃかわいい!びっくりするくらい人懐こくてかわいすぎ^^アビちゃんはめっちゃかわいいからなぜたくて仕方なかったけど、全員固まってて、さすが貫録のアビ様でした☆悠々と皆のこと見回ってましたよね(笑)ぜひまたゆっくり遊びに行きたいです。あの日しょうちゃんははっちゃんととりアタマさんのことばっかゆってました^0^

しょうちゃん♪

楽しかったようで、良かったですね~♪
でも・・・「猫こわくなった」って・・ちっ、違うよ~!
普通の猫はもっと優しいからね~!
しょうちゃん、猫も大好きになってねん♪

フランちゃんは、ほんと可愛いし愛想良しですねヽ(´ー`)ノ
私はワンコとはあんまり接する機会がないので、よく分からないのですが、
ワンってみんなあんなにフレンドリーなの???

kiriさま

そうなの。。朝になったら表示されてたのでほっとしたぁ。データとんでたら、真剣に泣いたかも。。。

しょうちゃんママさま

しょうちゃん、私の名前のことで混乱してたみたいですね♪ここは、「とりアタマ」で統一しちゃいましょうか?しょうちゃんには「とりアタマ」って言いにくいかしら?次ははっちゃんの引っ越し祝いだ~。またぜひうちにも寄ってくださいね。優しくてイケメンのご主人様にもよろしくお伝えくださいませ~。

茶太鈴んち母さま

茶太鈴んち家族と、しょうちゃん家族。ううん。甲乙つけがたく、美形ぞろいで仲良しで。おチビちゃんたちがかわゆくて、だんなさんが優しい!!う~、とりアタマはやっかんでます!!
しょうちゃんは、はっちゃんちの接待猫「いくら」とは仲良く遊んでいたので、多分ニャンコ恐怖症にはならなかったと思うのですが。。。アビ介ももうちょっと愛想を学んで欲しいわ。。。無理か。無理だろうな。
ゴールデンってワンコの中でも特別人好きですねぇ。絶対番犬にはなりません。これは絶対です。でもって、フランはゴールデンの中でも人懐っこい方だと思います。まだ頭の中がお子様なので、警戒心があまりないというのもあるのですけどね。

あびしゅけ、

面食い!
あ、(超)面食いか!
しかし、気持ちはわかるっ・・・笑。
ふーちゃん、相変わらず人懐っこい。。
※ このページ、先日投稿直後(?)に覘いたのか、画像が壊れてたり、タイムアウトしたりで、見られませんでした。再構築の最中だったのかな?なので、今頃コメ付けて、スミマセン・・・(mm)

まこぶうさま

そうなんですわ。ちょっと具合が悪い日が続きましたね。なんか、自分のブログを覗こうとして入れないと、家から閉め出された気分で悲しいっすね。
まこぶうさんとアビ介、結構趣味があうかも。アビ介もおそらく木口亜矢タイプが好きなはず。ああ、でも彼はマドンナ命か。
Secret

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ