スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンベンしてください。

きのうの朝突然偏頭痛に襲われ、ちょっと横になってくるわと父に言ってさっさと自分の部屋に上がったとりアタマ。


横になる前にメールのチェックと簡単なブログの更新だけしておこうとパソコンの前に座っていると。。。



父が部屋に入ってきて…
「大丈夫か?」とでも言うのかと思っていたら。。。




「なぁなぁ、ちょっと聞いてええか?」
(不吉な予感…)「あ?何?」


「インターネットでな、『お気に入り』ってあるやろ?」
(すごく不吉な予感)「…あるなぁ」








「あれって、何?」



ぶちっ!

脳の血管が切れる音。



tyokusetu
ちょ、直接て。ヽ(°▽、°)
それって、一文字でも間違えたらアウトですよ。
ナンボほど手間かかるんですか。
それでは、パソコンがちっとも便利な道具ではないじゃないですか。



何で検索かけないのよ?
ちゃんとホームでYahoo!が開くように設定してあげてるでしょ!?

kensaku
…それでは検索の意味がない。_| ̄|○ il||li




とりアタマ父。
会社で自分専用のパソコンを与えられて、4年
いっそ、あっぱれ。( ̄ω ̄;)


でも。
今はちょっとカンニンして。
お願いだからカンニンして。
血圧が上がると、頭がもっと痛くなるから。


この一連の件に関しましては、後日改めまして、必ず善処いたしますので。
今は可及的速やかに、一人にしてくださいませ。ヽ(°▽、°)







父が出て行った後、慌てて血圧を下げるために見た写真。↓
mira
はああぁ。(血圧急降下中…)






スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。