スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小うるさい男。

今朝、とりアタマ父とフランが朝の散歩に出た後に、アビ介といっしょに階下に降りていくと。。。



何やらアビ介が、冷蔵庫と壁の間に大注目。
suima
何してんの?と呼びかけてもまんじりともせず。


う。( ̄ω ̄;)
やばい。
こういうときはあまり嬉しくない何かがいるのよ。

夏の名残のテカテカした黒い虫が、あわよくば越冬しようとしてこういう隙間に入り込んだりしてさ。


恐る恐る隙間を覗き込んでみると…




壁と電気コードに大量のほこりが付着。
hokori
どうやら、これがゆらゆら動くのが気になるらしい。

ほっ。ε=( ̄。 ̄;)
ナンだ、ホコリか。
いや~よかった。
朝から修羅場になるのかと思っちゃった。




アビ介、いいじゃん。
そんなの放っておきなよ。
フランが帰ってくるまでに、さっさとごはんを食べて2階に上がってほしいんですから。


kininaru


何とか隙間に入り込もうとするけれど…
u~n



どうにもこうにも狭くて…
semai
いかなアビ介でも無理。



しばらく頑張ってましたが、ついにあきらめてとりあえず朝ごはんを食べてました。


しかし。
こーゆー場所は、年末の大掃除まで放置する予定だったのに。
つーか。とりアタマ自身は、こんなにホコリが溜まっていることに気がつきもしていなかったのに。
余計な発見してくれるぜ、全く。( ̄。 ̄メ)ちっ







そして。今朝はどういうわけかその後も。

あっちをチェックしたり。。。
tyekku


こっちをチェックしたり。。。
kotti


終いにゃ、せっきょーされました。( ̄∇ ̄;)
kataduke



ものすごい神経質な男と同棲したら、朝からこんな感じなのかしら。
それは、かなりうんざりだわ。( ̄‥ ̄) = =3


と。
ありもしないことを想像して、とっても気分が悪くなった早朝5時15分。。。




スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。