スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二世代集合。

日曜日。
とりアタマが阪神大震災前に住んでいた神戸の西の方面から、お友達が遊びに来てくれました。



ノワールとクウ。
noakuu
この三頭はいわば第二世代。
実は、それぞれの先住犬、ナナ、マック、ハンナが仔犬の頃から仲良し三人組だったのです。
地震でハンナだけが神戸の東方面に引っ越しちゃったけどね。



先住犬たちはみな亡くなってしまったけれど、こうして二代目が集まってまた仲良くできる喜び。(^-^)
犬友達って結構絆が深いのよ~。ヽ( ´ー`)ノ



三頭はとりアタマんちのリビングで遊び…
ribingu


お庭でも遊び…
oniwa
ご満悦の様子。(^o^)



そうそう。
クウちゃん、いい仕事してくれました。( ̄∇ ̄;)
sigoto
地植えキュウリの根っこを掘り返し中!


無残、キュウリ。。
muzann
今朝見たらキッチリ枯れてました。( ̄∇ ̄;)ハハハ



mazu
いいよいいよ。(^o^)
ええ加減ハダニが付きまくってたし。うどん粉病も蔓延してたし。
いつ撤収してジャガイモを植えるか迷ってたところだから、いっそいいきっかけになったわ。┐(´-`)┌

そういうわけですので、キュウリについていたてんとう虫とその幼虫の皆さん、速やかに脇のゴーヤにお引越しくださいね。







tanosikatta
プロレスやって、おっかけっこして…大変有意義な時間を過ごしたフラン。
ご満悦の様子だけど。。。

あのね。
ふーちゃん。
違うのよ。


今までのは前哨戦。いわば前菜。

これからが本番のメインデッシュ。


これからみんなで住吉川に遊びに行くのよ~。
ノワールとクウはそのために来たんだから。




日曜日だから人も犬も多いと思われるので、フレキシリードを携え重装備で向かいます。
jyuusoubi





その川での様子は。。。
長くなりますのでまた明日~。ヾ(´▽`)ノ




あ、一枚だけ写真を。


ノワールはグットスイマーでございました♪
guttosuima-
ふーとクウちゃんは果たして!?













スポンサーサイト
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。