FC2ブログ

もうすぐ父の日。

お外の用事でトラブって、帰りが遅くなっちゃった日。




こんなおいしそうな夕食が用意されていたら、あ~た。そりゃもう!


2011_06110018.jpg
父~、父~、愛してる~♪
←こんなときだけわざとらしくて何ですが。( ̄∇ ̄;)



いや。実際。
今更だけど結婚するならこういう相手を選ぶと非常にお得なんじゃないか、とつい思ってしまいましたよ。
絶対しないけど。他のダークな面もちゃんと知っているので。




現実に、父の連れ合いであるとりアタマ母が生きていた頃、父がこれほど熱心に料理したり、裁縫したりしていたかと言うと、決してそんなことはなく(働いてたしね)。マメな方ではあったとおもいますが、母としては父に対して色々色々色々言いたいこともあって、そこんところのキモチも娘としては大変によくわかる。( ̄‥ ̄)
別の見方をすると、持って生まれた性格と資質に加えて、結婚後母に仕込みに仕込まれて、現在のとりアタマ父が完成したと言えなくもない。



そうすると。
苦労をしたのは早くに亡くなった母ばかり。
得をしているのはとりアタマばかり♪┐(´-`)┌



何だかすまんね、母ちゃん。いいとこ取りして。
2011_06110016.jpg
父、最近いい仕事するようになりましたよ~。




あ。
そういや、父の日の準備、何もしてないや。。。(・ω・ )ワラビもちでも買ってくっかな。



スポンサーサイト

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ