FC2ブログ

先に食べる?最後に食べる?

さて。
昨日の夜ゴハン。ふーのご馳走はと言いますと。。。


rizotto
にんじんとセロリとかぼちゃのリゾット、バナナとベニソン(鹿、生肉)ダイスカット入り…に、



ta-ki-
ターキーネックをトッピング。チラ見している錠剤とカプセルは、皮膚と関節のためのサプリです。



gotisoudesu
まぁ、要はいつものゴハンにターキーネックをトッピングしただけなんだけどね。( ̄∇ ̄;)

さあどうぞ召し上がれ。姉ちゃんたちのご飯が終わったら、デザートのケーキも食べようね。



…て、聞いちゃいねぇし。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
aguagu




…ふーちゃん。。。アンタって。。。
gatugatu
おいしいものは最後までとっとくタイプだったのね。。。( ̄ω ̄;)
実は姉ちゃんもそういう傾向があったんだけどさ。色々痛い目にあって最近では好きなものから食べるようになってきたよ。




それにしても、まあターキーネックを上手によけて食べること。
agu



ひょっとしてターキーはキライだった??…と一瞬不安がよぎったのですが。
nokoru
ふーの辞書に「好き嫌い」なんて文字があるわけもなく。




いつものゴハンをあらかた平らげた後、おもむろにネックをくわえると、
omomuro


大事なものは自分のドッグベットで食べることにしているフランなのでした。( ̄∇ ̄)
daiji



そいでもって、ネックを食べた後にまた戻ってきて、心ゆくまで器をなめます。
なんだか最近、器が薄くなってきた気がするなぁ。。。┐(´-`)┌
yoinn




この後。
人間の御飯が済んでから、デザートへと移行するのですが。
このデザートについてはまた、涙なくして語れない、情けなーいお話があるのです。。。


長くなりましたので、続きはまた明日。。。
とりアタマ、本当に泣きそう。


















スポンサーサイト

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ