FC2ブログ

二代目に会う。

昨日の祝日、とりアタマととりアタマ父は、「二代目」に会いに行ってまいりました。


二代目↓。
nidaime
ちょっと憂いのある後姿。プリッとしたカワイイお尻♪後ろをさり気に気にしている耳!


そう。
とりアタマの昔馴染み。マックさんちの二代目、クーちゃんでございます。
ehe
まだ世の中のことはな~んもわかっていない三ヶ月少々の仔犬。
この世に怖いものはない。( ̄∀ ̄)



クーちゃんちの母様、姉様たち曰く、彼は大変にゴンタで暴れん坊だそうで…。皆さんの手は甘噛みで傷だらけでございました。( ̄∇ ̄;)



ま。確かにいい面構えしておりますわ。
coo




しかしだね、クーちゃん。キミはまだまだ世の中の厳しさを知らない。( ̄ヘ ̄)
coo2




世の中には、相手がたとえ自分の体重の半分もない仔犬であっても、全力でプロレスを挑んでくる能天気犬や。。。
a?


理屈や正論が全く通用しない、傍若無人を体現したような悪魔の「ぢごく猫」がいることを。。。
boujyaku
キミはまだ知らないのだ。。。




そう。世の中、好いこと楽しいことばかりじゃないのだよ。 (`∇´ )
coo3
しかしまあ、大丈夫。母様や姉様たちがちゃんとクーちゃんを守ってくれるからね。元気に明るく(…そして賢く)大きくなってください♪ね、クーちゃん♪





oisii?
く、喰えるものなら、一度チャレンジしてみるかい?
あまりお勧めできないけど。。。















スポンサーサイト



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ