FC2ブログ

ごめんよ、小麦くん

今日もお空の写真から。


kyoukaisen
空の上にも境界線が。。。ここに大気の境があるんだなぁ。



さて。
本日は、小麦くんのお話なんですが。
komugi
小麦母様お手製のリードと首輪でキリリとした小麦くん(^-^)。





最近、小麦母さまがとても心を痛めていることが。。。




それは。
小麦くんこめかみにできた…
hage
ハゲ…。



少し前までこの部分がプックリ腫れていて、その後だんだん毛が抜けてしまったらしい。
hage2
お顔なので結構目だって痛々しいのだ。


「どこかにぶつけたのよ」と小麦母さまは言っているけど。これはかなりとりアタマに気を使ってのお言葉。



おそらく真実は。

コイツが、
foo
小麦くんと出会いがしらにぶつかり稽古を挑んだとき、反則ワザのヘッドバッティングをしたのが原因と思われる。。。まったくもうっ!



で。
ハゲといえばこの方。
hageaby





ぢごく猫ぉ。親友の小麦くんのため、ちょっと相談に乗ってあげてよ。
aby&komu




ke-su
ふんふん…



uiggu
ウ、ウィッグすか??



HFR
ああ、あのビンビン引っ張っても大丈夫なやつね。




kara-
そ、そうなの?あんた、マジで詳しいな。



…だそうです。小麦母さま。



ええと。
でも真面目な話、もし生えてこなかったら、フランととりアタマはどうやって責任取らせてもらえばいいのでしょう?
ごめんよ~、小麦くん。今度カロヤン何か差し入れするよ~。













スポンサーサイト



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ