FC2ブログ

御連絡を2件ほど

アビ介だんだんと復活しつつあります。但し2階限定。
どうも、リビングに降りてくるには相当時間がかかりそうです。
ま、無理は禁物なので気長に見て行きます。

しかし、「2階限定ぢごく猫」というのもなぁ。
2階では傍若無人。わがまま。強気。
1階では、びくびくドキドキ。へっぴり腰。。。
「真夜中は別の顔」って小説があったけど。これは、「リビングでは別のネコ」だわ。。。


さて。アビ介の話は後ほど改めてアップいたします。


今日は連絡事項を二つほど。カンケーない方には全くカンケーないということをあらかじめお断りしておきますです。


連絡事項1.
「レオ君のお姉さんへ。
レオ君、クールベストお気に入りのようですよ。とっても似合ってます。」

reo



フランが着たときには、ちょっとワキがぶかぶかで丈も長めだったけど。。。
cool



レオ君にはジャストサイズだったようです。やっぱ、男の子は大きいわ。
best
よかったね。レオ君。




御連絡2.
「ウエルシュ・テリアのみなさまへ。
花嫁募集のご案内です。ウエルシュのジャック君が花嫁さんを募集してます。ジャック君は8月に2歳になったばかりの男の子です。性格ヨシ。器量ヨシ。バランスの取れた体型のすばらしいウエルシュ・テリア君です。我こそはと思われる、ウエルシュのお嬢さん方。コメントお願いしますね」



ウエルシュ・テリアのジャック君です。
uerusyu
すみません。フランの方が大きくなっちゃって。フランのようなわちゃわちゃゴールデンとも仲良くしてくれる落ち着いたワンコです。



n?n?



two



deka



ジャック君の大きい写真はシンちゃんちでも見ることができます。
よろしくね。



以上御連絡でした。








スポンサーサイト



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ