FC2ブログ

夜の散歩

ここ3日ほど夕方に時間が取れなくて、夜に散歩に行っている。夜の散歩は小麦くんと一緒♪


komugi



昨日はシンちゃんも一緒だった。
shin




夜の散歩は涼しいし、公園もヒトが少なくて、ほとんど貸切り状態♪


yoru



ただね~。この公園。お盆の頃にオバケの目撃情報アリ。。。ま。噂ですけどね、噂。単なる夏の風物詩(であることを祈る)。

心なしか、小麦くんとシンちゃんがオドオドしているのがとっても気になったけど。。。フランは相変わらずイケイケ能天気娘でございました。


foo
フラン。暴れすぎて、水をがぶ飲みしております。霊感のカケラもなさそうでございます。





帰り際。公園の端にある大きな松の木に向かって、小麦くんがうれしそうに尻尾を振っていた。
kouen
何かいたのかしら?何がいたのかしら?
ま。小麦くんが尻尾を振っていたのだから、悪いものじゃないよね。ね!?




。。。でもそういえば。
公園で撮影中に、カメラのレンズカバーが開かなくなっちゃったっけ(普通はスイッチを入れると自働で開くことになっている)。


半開きで撮った写真。。。
hanbiraki
やっぱり何かあるのかしら?









スポンサーサイト



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ