FC2ブログ

カミナリ

とりアタマの住んでいる地域では、昨夜派手に雷が鳴っていて…とっても楽しかった♪

とりアタマ、こういうの平気なんです。というより、大好き♪


で、皆様に幸せのおすそ分けを。


あ。音出ますので。




ぢごく猫は、いつも通りちょっと興奮気味ながらも、やはり楽しそうにしておりました。フランも全く動じず。フランは新聞がテーブルから落ちただけで飛び上がるくらいびっくりするのに、カミナリは平気なのね。



さて。


今日はとりアタマちょっとお出かけです。

ハンズメッセに行ってきます♪

何のことはない。石鹸と歯ブラシが主な目的なんですけどね。
ただ、激安のルクルーゼの鍋に心惹かれております。安いといってもそこはルクルーゼ。万札1枚では買えませんが。。。



どうしよっかなぁ。。。


nn?
いや。ぢごく猫には聞いてないから。。。











でもって。


行って来ました~ハンズメッセ。いやあ。すんごい人でした。床が抜けそうでしたわ(ウソ)。


今日の戦利品。

まず、製菓材料。アーモンドプールと国産全粒粉。
kona



せっけん色々。無添加で、無着色もしくは天然の色と香りが付いているもの♪
sekkenn



デンタルケア用品色々。
dentaru


面白みのない買い物ですみませんね。でもこれらの商品、かなりお買得なんですわ♪



そして、本日のメイン!
ルクルーゼの鍋!!…じゃなくて。。。





中国製鍋つかみ。シリコンなの。2つで1500円。ルクルーゼの10分の1以下のお値段なのよ。
nabetukami
やっぱり、家計考えると鍋は買えませんでした。今ある鍋で何とかなっているという実情があるしねぇ。。。
あ~あ。宝くじ当たらないかなぁ。(その前にまず買え、宝くじ。)






スポンサーサイト



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ