FC2ブログ

捏造疑惑!!

ワンコの写真で、桜の花びらがお鼻にペタッと張り付いているやつを時々見かける。
しっとりと濡れた黒いお鼻にピンクの花びら。この取り合わせは何とも可愛いらしい。
フランも地面の匂いをかいだ後によく花びらをくっつけている。何とか撮影しようとするのだけど、すぐに舌で舐め取ってしまい、なかなかうまく撮れない。



そこで、ついつい魔が差した。
やってはいけないこと(なのか?)とわかっていながら、手を出してしまった。

やらせ。

あ、とりアタマじゃないよ。小麦母さまがね。←と他人に罪を押し付ける辺り、とりアタマもまるで業界人みたいね♪






まずは、小麦くんにやらせを強要。
netuzou
小麦くん必死に抵抗しておりますが、上司の指示には逆らえない模様…。


でも、結局お鼻が乾いていてうまくくっつかない。そこで、ターゲットをフランに変えて。





まさにその決定的瞬間をカメラは捕らえた!!
giwaku





giwaku2






このような行為が許されて良いのだろうか!?



hu-n



そっか。そうだわな。
何せ単なる日記だし。
考えてみたらとりアタマもなにげにやっとるわ。。。








それはそうと、昨日のコメントで小麦母さまが突っ込んでくれましたが、上から4枚目の写真のバックに写っているのは、こういう看板です。


inosisi


とりアタマの住んでいる地域では町のいたるところでこの看板を見かける。前にも書いたけれど、夜とか普通に道を歩いていたりするのよ。
写真が撮れたらアップするね♪「やらせ」じゃないのをね♪








スポンサーサイト

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ