スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦左じいちゃん、84歳。ミャ王販売お知らせ。

なんかスマホから記事をアップしようとしたら、写真のアップがうまくいかなくなってて。。。

で、パソコンからiPhoneで撮った写真を使って記事をアップしようとしたら、iCloudの不具合のせいでずっと写真の共有ができてない状態で。。。


どっちもはやく直してほしいなぁ。。。(-ω-;)



べつのクラウドから写真をパソコンに持ってきてやっと記事が書けますです。大した写真じゃないんだけどね。






テレビを見ているときも、
20150418_104656013_iOS.jpg






食事の後に寛いでいるときも、
20150418_102906390_iOS.jpg
すっかり、とりアタマ父( = 彦左じいちゃん)の膝の上が定位置になっちゃったサブ子さん。(-ω-;)くそぅ。






ヨシヨシ抱っこというよりも、移動のための抱っこだけど、一応抱っこも許すように。。。(-_-)ふん。
20150418_103459736_iOS.jpg
父曰く、あと一年たったら、ヨシヨシのための抱っこもさせるようになるやろ、だと。
えらい自信おありのようで。




これで勝ったと思うなよ。( `ー´)ノ






とは言うものの、お庭仕事をしている父を、目で追ってるサブちゃんを見ると。ああ、もう、何というか。
20150423_010517076_iOS.jpg
…やっぱ悔しいです…(-"-)

父、「まるで恋人に見つめられてる気分や」ですと。
84歳の元猫嫌いの爺さんに、こう言わしめる魔性の女の恐ろしさよ。




↓魔性の女
20150419_215008891_iOS.jpg





さて、そんな彦左じいちゃん。めでたく84歳になってもせっせと首輪を作っておりますよ。
明日、4月25日土曜日21時からミャ王にて販売開始です。


今回のラインナップは春らしい明るい色になっております。MサイズとLサイズに加え、一部ですがSサイズもご用意しております。成長期のねこちゃんやちょっと小柄なネコちゃんにどうぞ。
20150423_121146000_iOS.jpg


黒豆ママブリママサスケママの作品も販売されます。こちらは超人気商品ですので、即時売り切れ必至。カートに入れたら即清算!ですよ。
(詳しくは、花猫手芸部ブログをごらんくださいね。)



今回のミャ王は、たくさんの作家さんが作品を販売されます。どうぞお楽しみに!(^O^)
そして、ブログ「ちいさなチカラ」の咲セリさんの新刊書、「死にたいままで生きています」のサイン本も販売も決定しています。サインだけでなく、メッセージも書いていただけるようですよ。詳細は、「ちいさなチカラ」もしくは、ミャ王サイトをご覧くださいね。

スポンサーサイト

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
とりアタマさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにとりアタマさんからの連絡待ってます(=^_^=)

ciel様

いらっしゃいませ。初コメ光栄です。ありがとうございます!
すごく過分なお言葉いただいて、恐縮です~。思いつくままに、結構いい加減な書き方しておりますので、いろいろヤバい表現も出てくるかもですが、どうぞ大目に見てやってくださいね。(^^;)

cielさん、何だかおつらい状況のようですが、うちのブログでちょっとでもほっこりしていただけたら嬉しいです。能天気なフランとアンジー、しっかり者のようでどっかぬけてるサブ子さん…私も彼、彼女らに日々癒されております。

どうかまた気軽にコメントくださいませね~(^O^)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

神戸の東端、六甲山のふもとに在住。なんにでも興味を持つ多趣味人間。でも、大成はしないタイプ。だってとりアタマだから。

TOMA

Author:TOMA
ハンナ:
骨肉種を患い先に虹の橋に行っちゃった、とりアタマの最愛のパートナー。人語を解する、ゴールデンの女の子。享年13歳と8ヵ月。

アビ介:
元野良のアビシニアン。とりアタマ家の駐車場で保護されてそのまま居つき、今ではとりアタマんちを完全に支配下におさめている。凶暴、凶悪。あだ名は「ぢごく猫」。2012年12月故郷のぢごくへ帰る。

フラン:
里親募集で縁があり、とりアタマ家にやってきたゴールデン。笑顔がステキな女の子だが、中身がおっさんといううわさも。性格は明るく、能天気。オツムが少しアレか。推定10~11歳。

サブ子:
公園生まれの公園育ちの生粋のノラの女の子。散歩中のフランを頼って家までついてきて、結局とりアタマ家の一員となった。平たいお顔でお鼻が大きい。北島サブロー似なのでサブ子。推定3歳~4歳。

アンジー:
ブリーダーさん育ちのお坊ちゃまアビシニアンの男の子。現在2歳。おっとり天然系で、サブ子姉ちゃんが大好きだが、愛情表現が幼すぎてきらわれ気味。あだ名はねずみ男、小便小僧。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ひそかにつぶやいてます。

お知らせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。